SSブログ

大人のピタゴラスイッチみました?? [TV関連]

大人のピタゴラスイッチ・・・・・・


去年から楽しみにしていたのに・・・・・

見そこねました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)


オトナのじゃない普通のピタゴラスイッチも楽しいですよね。

子供番組ていえば子供番組なんですが・・・・


でもどことなくシュールな感じも出てるし、


あ、これあたまいいなと思わせる場面もあるし、

なぜかおとうさんスイッチのおとうさんが横山剣だったこともある・・・・


あの雰囲気がたまりません。

これの大人バージョンってことは、


もっともっとひねった、


そしてもっと趣向をこらしたものであったはず!!!

見逃した今、断片断片をyoutubeで探すことしか出来ません。


ダメ元で検索してみたら・・・・・


もうアップされてた!!!

大人のピタゴラスイッチ「ちょいむず」編


やったね!!!

でもいつ削除されるかわかんないし・・・・・

早速見てみます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。