SSブログ

石本沙織アナ2月に結婚! [結婚、交際]

フジテレビの石本沙織アナが2月に結婚することが判明しました!

暗いニュースも多い中、こういうニュースって嬉しいですよね。


特に女子アナは先日のチノパンの事故の話以来、
明るいニュースがなかったのでなんか嬉しいです。

お相手は非公表のようですが、外資系メーカーに務める方らしいですね
石本沙織アナ曰くジャイアンツの沢村投手似だとか(笑

東日本大震災が急接近のきっかけ、
多忙を極める石本沙織アナを旦那さんがしっかり支えてあげたのが
急接近したきっかけらしいですね。

もちろん東日本大震災では苦しんだ方、
今も苦しんでる方おおいのですが、

そんな中、こういう出会いもあったというのは
ちょっとほっこりできるニュースじゃないですか

「彼となら、一生穏やかな気持ちで共に歩んでいけると確信しています。
笑顔の絶えない明るく楽しい家庭を築き、より一層、責任を持って仕事に取り組みます」

と石本沙織アナもいっていますし、今後の展開が楽しみですね。

まだ引退するとかいう話にはなっていないみたいなので、
しっかり頑張って、仕事も家庭も両立してもらいたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。