SSブログ

カルピスソフト!!おいしそう!!! [グルメ]

カルピスソフトという代物が
どうやら3月から発売されるみたいですね。

そもそもカルピスソフトってどんなものかというと、
あのカルピスをマーガリンとかみたいなスプレッド上にしたもので

パンにぬってもよし

カップケーキやパウンドケーキ等に使ってもよし

の一品になっているそうです。

マーガリンのケースみたいなのに入ってるみたいですね。
これはとてもおいしそう!!
カルピスファンとしてはぜひとも一度購入してみたい一品ですねw


個人的には・・・まずは焼いてないパンに付けて食べて
そのフワフワ感を味わいたいですね〜。


きっと従来のカルピスのように甘酸っぱい感じだとは思いますが、
いい意味で裏切ってくれることを期待しています。


しかし、発売は3月・・・・
まだまだ先ですがカルピスソフト、期待してます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。