SSブログ

元AKBの大堀恵のお相手、金沢達也って誰? [結婚、交際]

元AKBの大堀恵さん、結婚おめでとうございます!!

写真見るとなかなか好みの方ですね〜。

しかもSDNに在籍していたってことは、
結構セクシー路線もやっていたってことですよね
あとで画像調べてみます(笑

そしてそんな大堀恵さんを射止めた金沢達也氏、
いったいどんな人なのでしょうか?

ちょっと調べてみたところ、役者志望だったらしいですね。
もともと欽ちゃん劇団にいたタレントさんで、
2年ほどは役者として活動していたけど、
その後表舞台からは身を引いて萩本企画所属の放送作家になり。
バラエティ番組を主に担当していたそうですね。

そのまま脚本家になり、
華麗なるスパイでドラマの脚本家としてデビュー。
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
では脚本協力として参加。
さらに「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」
「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」では
ひとりで脚本家として参加しているという
いわゆる売れっ子な脚本家さんですね。

これならしっかり稼いでいるだろうし、
幸せな生活も築いていけるでしょう。
家庭に入っても楽しくし合わせになって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。