SSブログ

西川史子に離婚の危機??その訳は?? [TV関連]

TVではすっごい辛口だけど実はかなりいい人
でお馴染み(?)の西川史子さんですが、

どうやら旦那さんが出て行っちゃったみたいですね

本日の「サンデー・ジャポン」で本人の口から突然報告がありました。

しかも言ったタイミングが
”花田美恵子さんが「なぜ離婚してからも苗字を変えないのか?」という質問に答えている最中”
ということだからなおびっくり!!

普段辛口でありつつも
ちゃんと空気を読んで発言している西川史子さんのやることじゃないですよね~。

ってことは・・・それだけ思いつめているってことですかね?

なんかちょっと心配になります。
理由などは番組内では明記されていなかったのですが、
夜中に出て行ったそうで・・・
てことはなんかしら喧嘩をしていたんでしょうねw

旦那さんは元葛飾区議会議員で実業家の福本亜細亜さん
出張も兼ねて家出をしたというニュアンスの発言もありましたし、
少なくとも西川さんは離婚したくなさそうなので、大丈夫だとは思いますが、

西川さんが真顔でカメラに向かって
「帰ってきてください」と、夫にメッセージを送っているあたり、
本気でやばいと思って反省してるんでしょうねw

私からもお願いします、
福本亜細亜さん、西川さんのためにも
早く帰ってきてあげてくださいね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。