SSブログ

峯岸みなみの坊主についてのAKB運営のコメントが納得いかなすぎる!! [TV関連]

 峯岸みなみ騒動、昨日から続いておりますが、

AKB運営人が峯岸みなみの丸刈りについて出したコメントがあまりにひどすぎて・・・・


「坊主頭にまでする必要があったのか?」という問いかけに対し

「必要があったか?なかったか?と言えば、なかったでしょう。ただ、
 峯岸は、その中でどうしても自分の思いの強さを伝えたかったということでした」との答え。


・・・・完全に峯岸みなみ一人のせいにしてますよね?
みんなが怖いとかキモいとか言ってるのわかってるでしょ?

運営人は自分らが坊主にしろと言ったのではないって言ってるんですよね?これ。

まるで、部下のミスを
”こいつが勝手にやったことだから”
と自分はしらんふり決めこむ上司ですよね?


以前、指原がHKTに行った時に、秋元康の言った
”私は恋愛禁止なんて言った記憶はない”
っていうコメントと一緒じゃないですか。


こんな奴らが上司だったらマジやっとれません。

正直ですね、AKBとかそんなに好きなわけではないんですよ。

でも、でもですね、

こんなやり方で、女の子商品にして使えんくなったら切り捨てみたいな事してる奴らは
ほんとに嫌いです。

AKB上層部!お前らこそ頭丸めて反省しろ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。