SSブログ

Playstation4発表!!! [オモシロネタ]

お!!
ついにPlayStation4発売ですか!!

ソニーのエンターテイメント担当のお偉いさんが言ったらしいので
なかなか信ぴょう性はあるんじゃないですかね?

2013年のElectronic Entertainment Expo(E3)がカレンダーに現れるまでに
PlayStation4の正式発表の準備が整うかもしれないということ。

てことはE3では実機が拝めるってことですかね?


ウェブサイトEmolとのインタビューのなかで、ソニーのお偉いさんが

、仲間はSony PlayStationの準備を進めている。
私に言えるのは、われわれは6月に予定されている
ゲームイベントのE3に焦点を合わせているということだけだ。
発表はそこで行われるかもしれないし、もっと早い5月に行われるかもしれない。

ということらしいので、まぁ実機を手に入れることができるのは
きっと年内いけるか行けないくらいかって感じになるんですかね?

そしてなんと!!!

そのPlayStation4の画像、手に入れることに成功しました!!

2013-02-04_221253.jpg


・・・・まぁこれはないですかねw
子供が遊ぶのにこんなに割れやすそうなデザインにはしないですよね~。

スペックについてもハイスペックになるとか、
逆にコスト面を考慮してロースペックになるとか
色々噂がとんでますが、

また今年の年末は新機種戦争になるんでしょうねw
楽しみです!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。