SSブログ

柏木由紀が合コン!?果たしてその真相は?? [TV関連]

 さて最近どんどん出てくるAKBの噂、

今度は柏木由紀さんですかw

合コン・・・・いいんじゃないですかね~?

ダメですかね?
ここではいっつも言ってるけどそんなんしかい年頃ですもんね~。

毎日仕事に明け暮れて休む暇もない・・・
結果体壊したり、引退したりしたら悲しいのはファンのあなた達なのでは?


これを書いたのは・・・・また「週刊文春」w
なんかAKBに個人的恨みがあるのか・・・・
AKBのストーカーがいるのか・・・・
ようわかりませんがw


今回は他にも峯岸みなみや明日花キララまでいたとんですか!!
あれ?AKBじゃない人も混じってたみたいですねw


個人的にはAKBより明日花キララに会いたいかなwwww


ちなみに噂の合コンのお相手はセレッソ大阪に所属する扇原貴宏らJリーガーだったらしいですね。

合コンっていうとなんか響きが悪いですよね?
な~んで、普通に飲み会と書けないものか・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。