SSブログ

栗原類、Lilicoを拒絶w [TV関連]

ネガティブモデルの栗原類が、
Lilicoを拒絶しました!!

本日、海外ドラマのCS・AXNの
「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」放送記念イベントに
Lilicoと栗原類が共に出席しました

最近、栗原類と共演が多いというLilico、
まだキス未体験という栗原類に興味津津だったようで、

「ぜひ私がファースト・キスを!」
と猛獣のような?勢いで迫り、
「今年の目標はクリクリ(栗原)にキスすること!」
と勝手に目標を決めていたそうです。

当然のように嫌がる栗原類w

そりゃぁ嫌ですよねw

Lilicoは42歳、栗原類は18歳・・・・

倍以上ですもんねw

2013-01-15_203634.jpg

まぁ猛獣Lilicoに負けずに頑張れ!!栗原類!!
タグ:栗原類 LiLiCo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。