SSブログ

はらすまダイエットってどんなダイエット? [美容、健康]

 急に検索をする人が増えたランキングで
本日かなり上位に入っていた「はらすまダイエット」

いったいなんどろうと思って慌てて調べてみました!!


はらすまダイエット
テレ東の番組「主治医が見つかる診療所」で紹介されました。
90日で体重の5%減を目指すダイエット。
100カロリー分の食事や運動を書いたカードを使って
その日にやることができるメニューを選択する。
朝晩に体重を記録して気にかけるようにする。

という感じで進めるダイエットみたいですね。

これって正直・・・・・
大変くないですか?

レコーディングダイエットとちょっと似た感じがしますが、
違うのは食事だけでなく、運動も入ってくるということ。

100カロリー分の運動ってけっこうたいしたものですよ?
なかなか続きにくい感じがするな~~~。

少なくとも私には無理っぽい感じです!
みなさんはどうですか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。