SSブログ

埼玉は◯◯、山口は✕✕が多い!? [TV関連]

先日、マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五が司会を務める番組
「月曜から夜更かし」で山口はブスが多いという件について取り上げられていましたが、


これってGoogleの各県別検索ランキングの上位に出ていた
ワードだったんですね。

ちなみに埼玉は
「埼玉 貧乳」での検索のランキングが高かったです。


・・・で「月曜から夜更かし」で実際に山口に踏み込んで
大久保佳代子が検証しているシーンもあったのですが・・・


いや~、ひどかった・・・・・


でも・・・・・


あえて、ですよね?

あえて中途半端な人や
ブスすぎて面白い人うつしてましたよねw


じゃないと、ちょっとすごすぎましたw

ちなみに山口にブスが多いのは”呪い”のせいだって知ってました?

なんでも、昔、すごくきれいな人がいて
山口のお殿様にずっと結婚を言い寄られていたそうです。

それを断り続けた結果、お殿様の怒りを買って、
暗い洞穴に閉じ込められて、蛇責めの刑で殺されたそうです。

その際に
”こんな苦しい思いをするのなら、いっそこの国には美人なんて生まれないようにしてやる”
とその綺麗な人が願ったのが呪いになって、

以後美人が生まれなくなったそうですw


でも個人的に「月曜から夜更かし」を見てて思ったのは
化粧が下手な人がおおいなぁと。

結局化粧は大事なんだなぁと。
だから山口の片、
けっしてあなた達はブスなんかじゃないんですよ。


ちょっと化粧が下手なだけなんですよ(結局失礼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。