SSブログ

大澄賢也の結婚相手、岡千絵さんってどんな人? [結婚、交際]

 大澄賢也さん、再婚ですか、おめでとうございます~。

大澄賢也と言えば、以前は小柳ルミ子の旦那さん、

1989年に結婚したんですが、、2000年に離婚しちゃったんですよね。

以前はTVなどで、一緒にダンスしたりしている姿を見かけていたので、
離婚の報道には若干びっくりしていました。

しかし、離婚後もお互いそれをネタにしていたり、
離婚後もよくTVに一緒に出ていたのを思いだしました。

今でいうと千秋と遠藤みたいな感じですねw


最近はそんな姿も見なくなっていたんですが・・・
しっかりと新しい恋愛をしていたんですね。


さて、お相手の岡千絵さん、
正直あまり聞かないお名前でしたが、
どんな方なのでしょうか?

岡千絵さんは1973年生まれの39歳、
ダンサーであり、女優である方です。

基本は舞台で活躍されているようですね。
だからあまりTVでは見ないんですね。

TVでは”アーバンポリス新部長刑事”や”いのち”に出ていたそうですが

正直ピンと来ませんでした汗
39歳で初婚ということで
もし子供も・・・ということになればちょっと大変だとjは思いますが、

頑張って幸せな家庭を築いてもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。