SSブログ

板野友美のそっくりさん”ざわちん”の素顔は?? [オモシロネタ]

「AKB48」の人気メンバーのものまねタレントたちの、
顔のクオリティーが高すぎて、最近話題になっていますね。


そんな中、私が一番びっくりしたのは
板野友美の顔マネの”ざわちん”


その写真がこれです!!!

2013-01-25_222505.jpg

どうです?似すぎですよね?


でも更に!!!
マスクをするともっと似てしまうんです!!!

2013-01-25_222535.jpg

もう本人と見分けが付きません汗

でもこうなってくると・・・・
メイク前の素顔も見たくなるんですよね~~

すっぴんも板野友美と似ているのか?
似ていないのか?
どうなんだい??


さて、ざわちんの素顔・・・・
探して来ました!!!


じゃん!!!


2013-01-25_222412.jpg





・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


あ、あれ???
全然似ていない・・・・


他の記事調べても、
どうやら整形しているみたいですねw

でも、個人的には整形悪いとは思ってません!
むしろきれいになるためならそれでいいと思ってますw


ちょっと違いすぎてびっくりしましたがw


でもこのクオリティーならAKB流行っているうちは行ける!!!

ざわちん、頑張って!!!
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 25

ピッピ

ってか私 板野友美さんの童顔すぎるお顔より断然 ざわちんの素顔のが好きー!!
ナチュラルでも行けるけど濃いめのメイクで大人っぽくしたら絶対かっこいい顔だと思う!!!
by ピッピ (2013-02-15 21:54) 

Mallory

ねえ!これはオフトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかのアドバイスが必要です。

自分のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私は物事を把握することができます
かなり速い。私は自分自身を作成することを考えていますが、どこから始めるべきかわかりません。
ヒントやご提案はありますか?感謝します
by Mallory (2017-10-11 08:41) 

Cortez

私はこのウェブサイトが品質ベースのコンテンツと追加情報を提供していることを知っています
これらの種類の情報を品質で提示する他のウェブサイトがありますか?
by Cortez (2017-10-22 08:07) 

Kassandra

ハレイ、それは私が探していたものなんだよ!
このウェブページでは、このウェブページの管理に感謝します。
by Kassandra (2017-10-30 18:40) 

Nydia

何が起こっている、はい、この段落は本当にいいですし、私は
ブログから多くのことを学んできました。
ありがとう。
by Nydia (2017-10-30 19:04) 

Wilfred

このサイトには、私が望むすべての情報があります
この主題は誰に尋ねるのか分からなかった。
by Wilfred (2017-10-30 20:53) 

Grant

あなたがあなたのウェブサイトに入れた時間とエネルギーとあなたが提供した詳細な情報を感謝します。
一度に1つのブログに出会うのはうれしいことですが、それは望ましくない再ハッシュされた同じ情報ではありません。素晴らしい読書!
私はあなたのサイトをブックマークして、あなたのRSSフィードをGoogleに追加しています
アカウント。
by Grant (2017-10-30 20:54) 

Jenny

こんにちは、このすばらしいパラグラフを読んだ後、私は
友人とここで私の経験を共有することを非常にうれしく思っています。
by Jenny (2017-10-30 21:19) 

Selene

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけ、それは本当に有用であると私が多くを助けたことがわかります。
私は何かを返すことを望み、あなたのように他の人を助けて私を助けました。
by Selene (2017-10-30 21:58) 

Abdul

うわー、それは奇妙だった。私は信じられないほど長いコメントを書きましたが、私のコメントを投稿した後
現れなかった。 Grrrr...まあ、私はすべてを書いているわけではない
それをもう一度。とにかく、すばらしいブログを語りたい!
by Abdul (2017-10-31 00:34) 

Kristal

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?
このウェブサイトに掲載されたこの執筆は本当に楽しいものです。
by Kristal (2017-10-31 01:37) 

Shantae

推薦を気に入ってください。試してみる。
by Shantae (2017-10-31 04:56) 

Delia

はい!最後に、誰かがハックについて書きます。
by Delia (2017-10-31 05:15) 

Shiela

私は本当にここにこの巨大な投稿を共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
by Shiela (2017-11-05 07:06) 

Ron

優れた投稿、非常に有益。私はなぜこのセクターの反対の専門家が気づかないのだろうか
この。あなたはあなたの文章を進めるべきです。私は確信しています、あなたは既に巨大な読者の基盤を持っています!
by Ron (2017-11-05 07:24) 

Kit

ここの素敵なブログ!またあなたのウェブサイトは速く読み込まれます!どのホストを使っていますか?
あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?私は望む
私のウェブサイトはあなたのようにすぐにロードされた
by Kit (2017-11-05 07:25) 

Deana

素晴らしい投稿、非常に有益。私はなぜこの他の専門家が疑問に思っています
セクターはこれを理解していません。あなたはあなたの文章を続けなければなりません。
私は確信しています、あなたは既に素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Deana (2017-11-05 07:27) 

Elva

私は人々に考えさせる記事を読んで楽しむ。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Elva (2017-11-10 04:51) 

Grady

うわー、素敵なブログレイアウト!どのくらいの時間あなたはブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのサイト全体の見た目
コンテンツはもちろんですが、素晴らしいです!
by Grady (2017-12-01 08:12) 

Linda

私は真剣にあなたのブログを愛して..非常に素晴らしい色&テーマ。このサイトを作成しましたか?
あなた自身?私自身の個人的なブログを作りたいと思っているので返信してください
これがどこから得られたのか、テーマが何であるかを知る
名前がついた。ありがとう!
by Linda (2017-12-07 06:57) 

Rosalyn

こんにちは友人、どのようにすべて、あなたはこのポストのトピックについて、私の見解では、実際には私に有利な点で言いたいと思います。
by Rosalyn (2017-12-13 08:32) 

Bessie

あなたは私の心を読んだようです!あなたはそんなに知っているようだ
これについては、あなたがその本を何かに書いたように。
私は、あなたはいくつかの写真で
メッセージを少し家にドライブするが、他の
それより、これは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。
私は確かに戻ってきます。
by Bessie (2017-12-29 02:03) 

Michal

私はあなたの情報をどこに得ているのかわかりませんが、すばらしい話題です。
私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある

素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Michal (2018-01-22 04:20) 

Santiago

素晴らしい提出、非常に有益。私はなぜ他の人が
この分野の専門家はこれを理解していません。あなたはあなたの文章を続けてください。
私は確信しています、あなたは既に素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Santiago (2018-02-20 06:02) 

Carla

あなたがこの作文から多くを得ることを望むなら、あなたはそのような方法を
自分のウェブページ。
by Carla (2018-03-04 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。