SSブログ

さらば青春の光、解雇!? [お笑い]

「キングオブコント2012」で準優勝を獲得した
「さらば青春の光」ですが、


松竹芸能から解雇されることが発表されました。


どうやら事務所移籍のことでトラブルになって、
今回の件に発展したようですね。


チケットも完売していた単独公演が急にキャンセルになったりしてるとこをみると、
松竹芸能さん、かなりお怒りのようですね。



「さらば青春の光」の二人はそれぞれTwitterで


森田哲矢

払い戻しなどのお問い合わせは松竹芸能まで宜しくお願い致します。あと僕たちが出演予定だったライブは全て休演になります。楽しみにしていただいてた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は諸事情としか言えないのが残念ですが、何卒ご了承願えればと思います。



チケット買っていただいた方々には諸事情という無機質な説明しかできず歯がゆいですが、もう少し待っていただけたら有り難いです。「森田が逮捕された」という説が出てるらしいですが、「東口が空気感染する性病にかかった」という説が一番濃厚です!これからも宜しくお願い致します!



朝から変な情報でお騒がせしてすいません!不祥事でもクビでもトラブルでもありませんのでご安心ください!オリックスへのトレードは一番ありません!単独ライブもできるだけ早く振替で出来ればと思っております!



東口宜隆

お騒がせして申し訳ありません。今は諸事情としか言い様が無いのです。チケット取ってくださった方々、その熱意をいつまでも宜しくお願いします。私だけツイートして、森田に何かあったのか聞かれますが、ただ寝てるだけでしょう。



お騒がせして申し訳ございません。色々言われておりますから、黙ってるのもって事で。解雇って事は我々クビでしょうか?スキャンダルでも揉めた覚えもございませんが。私達は、応援していただいてる皆様、単独に来ていただく予定だった皆様にお詫びを申し上げたい。社長室前でウ○コしてすみません



と元気そうな感じですが、
胸の内はどうなんでうかね?

せっかく起動に乗ろうとした矢先の騒動、
大変だとは思いますが、
出る杭は打たれるもの!!!
打たれても凹まないようしっかりふんばれ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。