SSブログ

第34回ABCお笑いグランプリの優勝者は???? [TV関連]

第34回ABCお笑いグランプリが

1/27日の15:30~
生放送されました!!!


2次予選合格が37組、
その中から前日、26日に選ばれた9組による激闘が繰り広げられ・・・・




優勝したのは







”ジャルジャル”でした!!!!




ABCお笑いグランプリは実はけっこう歴史がありまして、
以前は
”ナインティナイン”や
”ダウンタウン”も取っています。


THE MANZAIやキングオブコントと並び、
今後活躍場を広げる大チャンス到来ですね。

今でも結構忙しそうなジャルジャルですが、
しっかり頑張って欲しいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。