SSブログ

R-1グランプリ2013,今年の決勝進出の12名決定!!


R-1の決勝が近づいて来ましたね~。

去年はスギちゃん・・・は準優勝でしたかw
「COWCOW」の多田健二さんが優勝でしたね。

まぁ、ここで優勝をとれればとりあえず今年は安泰になれるという
ピン芸人にはなんとも美味しい、そしてなんとしてでも優勝したい番組です。

実力派の芸人が揃う中、
今年のR-1の決勝に残った人は


キンタロー。さん




スギちゃん




元「世界のナベアツ」の桂三度さん




「どきどきキャンプ」の岸学さん




ヒューマン中村さん




田上よしえさん
(すみません、動画探せなかったです汗)



「ザ・プラン9」のヤナギブソンさん




「プラスマイナス」の岩橋良昌さん




三遊亭こうもりさん
(すみません、動画探せなかったです汗)



アンドーひであきさん




三浦マイルドさん




「雷ジャクソン」の高本剛志さん
(すみません、動画探せなかったです汗)




以上の12名での決戦ですね!!
はじめてお聞きする名前も多かったでうが
動画探しながらお!!と思ったのは”アンドーひであきさん”


かなり器用で面白そうです!!!
本番緊張しすぎてたりしなければなかなか行けるんじゃないでしょうか!?

てか何回か見たいので、勝ち進んで欲しいです!!

楽しみですね!!

本番は2月12日、午後7時から!!
楽しみです!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。