SSブログ

矢沢あいさん、3年半ぶりに漫画を描く!! [漫画、アニメ]

超売れっ子漫画家だった
矢沢あいさん、3年半ぶりに漫画を描いたそうですね。


矢沢あいさんといえば、NANAをはじめ、
有名な漫画をたくさん書いている少女漫画界のカリスマですね。

2009年のある日、急にNANAを救済してはや3年以上、
突然の長期休載を発表しました。


漫画を描いていない原因はどうやら病気だそうですね。

ネットを見ていると死亡説まで出ている・・・・


それだけ話題の人だということですね。


しかし、あった2ページとはいえ、久々に漫画を描いたということは・・・・

少なくとも死亡説は嘘だったってことですね。

矢沢あいさん、病状や病名にも諸説あります。

リウマチやバセドー病、慢性疲労症候群・・・・
”女性がかかりやすく、治らないわけではない”ということなので
バセドー病が有力だということですが、

どれもきつい病気ですね。

まぁ3年以上も連載を休むほどの病気ですもんね。
噂ですが、病状も少しづつ回復してるということなので、

2013年にはNANAの最新刊、でるといいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © MARUのトレンドニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。